







勇気!元気!便器!


~Welcome to Unkoground~



ここは管理人が偶然にも発掘・発見してしまったクソスレ・レスを処理して保管する場所です。

まあ、平たく言えば「 うんこ処理場 」ですね。



クソが一定数たまり次第、まとめて記事にして排便します。(ブリィッ



みなさまの理解の範疇を超えた意味不明なスレがたくさんそろっております。

よければ堪能していってください・・・

(本更新にいたるまでのものではないので、暇を持て余した方のみ閲覧してくだされば嬉しいかぎりでございます。)





うん○こ品評会会場はこちら








オナニーしたあとにすぐ外出るの楽しすぎワロタwwwwww(他8クソ)





センターまであと380日wwwwwwwww(他5クソ)





姉が階段降りてくるときのおっぱいの揺れがやべぇ、超絶たゆんたゆん(他4クソ)





歯医者でアヘ顔して遊んでたら麻酔増やされた(他4クソ)





尻バン 欠番






キーボードのXとAを適当に打ち、たまにNで喘ぎ声スレ(他6クソ)





中 出 し マ ヨ ビ ー ム(他5クソ)





お尻の穴から出てきたら嬉しいもの (他5クソ)





人間を辞めてさかなになりたい (他5クソ)








【速報】 あまりのクソさに苦情件数1000件突破!!(嘘)
カテゴリ:便器だ

~オススメ記事~






皆様のコメントをお待ちしております



コメント欄


コメント欄

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinsoku2ch.blog.fc2.com/tb.php/92-2ec149a2


